案件、日報登録時の検索項目は管理者が任意に設定できます。 <設定方法> 管理者設定/管理者SFA設定/顧客選択 検索項目設定 設定した顧客項目が検索対象として表示されます。 案件も同様です。 この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった カテゴリー:管理者機能アンケートにご協力ください この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった 関連するページ 顧客情報を一括で登録する方法は?顧客・案件・日報に任意の項目を追加できますか?顧客の訪問履歴を見るには?必須項目が未入力の場合、SFAデータの一括取込はできないのでしょうか?顧客の自社担当者をAさんからBさんに簡単に変更する方法スマートフォンでも顧客、案件の登録はできますか?登録済みの顧客データを一括更新するには?全顧客情報をCSV出力したが、実際に登録してある件数と違うのはなぜ?顧客項目の選択肢によって表示項目を変えることは出来ますか?顧客ビューの設定で、一覧での編集を行うに設定するとどうなりますか?