自動承認は、添付ファイル表示対象と項目の表示対象全てにチェックをしていることが条件となります。
〈設定方法〉
1.管理者設定/管理者ワークフロー設定/書式設定
「基本情報修正」をクリック
「添付ファイル表示対象」全てにチェックと「申請時の自動承認」にチェックをし「登録」をクリック
2.管理者設定/管理者ワークフロー設定/書式設定
「項目・レイアウト」から「編集」をクリック
「表示対象」に全てチェックを入れ「登録」をクリック
カテゴリー:管理者機能
自動承認は、添付ファイル表示対象と項目の表示対象全てにチェックをしていることが条件となります。
〈設定方法〉
1.管理者設定/管理者ワークフロー設定/書式設定
「基本情報修正」をクリック
「添付ファイル表示対象」全てにチェックと「申請時の自動承認」にチェックをし「登録」をクリック
2.管理者設定/管理者ワークフロー設定/書式設定
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「表示対象」に全てチェックを入れ「登録」をクリック