既読状況表示で対象者が表示されない 。

既読状況表示で対象者が表示されない 。

メールの宛先が「グループウェア」利用者として登録されている場合に表示されます。

「メール」又は「ローカルメール」の送信済みフォルダから確認できます。

メールで、利用者のメールアドレスが未登録の場合、「既読状況表示」をクリックすると「グループウェア利用者の宛先が存在しないため、既読状況を確認することができません。」と表示されます。
管理者設定/管理者システム設定/利用者設定より、「メールアドレス」をご登録下さい。

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)