「電子会議室の作成権限設定」では「一般ユーザー」「システム管理者」があります。
〇「一般ユーザー」とは…利用者全員が会議室登録ができます。
〇「システム管理者」とは…管理者権限を持っている方のみ会議室登録ができます。
※「システム管理者」を選択している場合は、
管理者グループウェア設定の「電子会議室の会議室設定」から会議室を登録してください。
〈「一般ユーザー」の場合〉
上記のように「+会議室登録」が表示されます。
「電子会議室の作成権限設定」では「一般ユーザー」「システム管理者」があります。
〇「一般ユーザー」とは…利用者全員が会議室登録ができます。
〇「システム管理者」とは…管理者権限を持っている方のみ会議室登録ができます。
※「システム管理者」を選択している場合は、
管理者グループウェア設定の「電子会議室の会議室設定」から会議室を登録してください。
〈「一般ユーザー」の場合〉
上記のように「+会議室登録」が表示されます。