スケジュールの本予約・仮予約の違いはなんですか?

スケジュールの本予約・仮予約の違いはなんですか?

「本予約」は、確定済みのスケジュールです。

通常、スケジュールを入力すると確定済みのスケジュールとして
登録されますが、「仮予約」で登録すると、スケジュールメンバに指定された人がそれぞれ
「参加」「不参加」の回答が必要となるスケジュールになります。(登録者も含まれます)

回覧板で参加確認の案内を行った場合、スケジュール登録は、個々の利用者が
個々のスケジュールに登録するか、発信者が参加状況を見て参加者のスケジュールを
登録するようになりますが、「仮予約」を利用した場合、発信者が全員のスケジュールに
登録したうえで参加確認がおこなえまた、不参加者のスケジュールには、赤字で「」の
文字がタイトルの頭に表示されます。

〈仮予約登録(仮予約にチェック)〉

〈参加状況の確認(スケジュールから確認)〉

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)