SFA顧客を再度いちから取込し直したい

SFA顧客を再度いちから取込し直したい

登録済み顧客を一括削除するには、以下メニューより一括削除が可能な対象者を指定する
必要があります。

<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/顧客・案件一括削除権限者設定

対象者は個人や組織等で指定できます。

顧客照会の一覧画面上でページ内の全データを選択すると、その他メニュー内に「一括削除する」ボタンが表示されます。

削除処理はページ単位となります。
1ページに何件ずつ表示するかは SFA既定値設定にて指定できます。

<設定方法>
個人設定/個人SFA設定/SFA既定値設定

※顧客に案件や日報が既に紐づいている場合、顧客を取込し直しても紐づけは保持されません。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)