Excel書式で”緊急度”を設定したい。

Excel書式で”緊急度”を設定したい。

Excel書式で設定する場合には、「緊急度」の項目をエクセルに作成し、置き換え文字を設定する必要があります。
※置き換え文字…システム側で持っている”Excel上の入力値”のこと
レイアウト設定から確認可能です。

<設定方法>
Excel側に「緊急度」項目を作成し、表示したいセルに#prionity#(置き換え文字)を設定します。

WaWaOfficeに編集済みのExcelを設定すると、システム項目の「緊急度」が表示されます。

<申請画面>
“通常/緊急”が選択できます。

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)