共有メールの設定方法を教えてください。

共有メールの設定方法を教えてください。

〇共有メールとは…1つのアカウント宛に来たメールを複数人で共有出来る機能です。

<設定方法>
1.共有元のメールアカウントを設定します。
 個人設定/個人グループウェア設定/メールアカウント設定

2.共有元のアカウントに対して、共有可能なメンバを設定します。
 個人設定/個人グループウェア設定/共有メール共有設定

※共有可能な期間・メンバを設定します。

例)デモ太郎さんが上記の共有設定をし、赤羽太郎さんでログインすると…

赤枠の共有メール許可者に共有元のメンバが表示され、メールの確認・送受信が出来ます。

 

(Visited 824 times, 87 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)