共有メールの設定方法を教えてください。

共有メールの設定方法を教えてください。

  • 共有メールとは…1つのアカウント宛に来たメールを複数人で共有出来る機能です。

    <設定方法>
    共有元のアカウントに対して、共有可能なメンバを設定します。
    個人設定/個人グループウェア設定/共有メール共有設定

    ※共有可能な期間・メンバを設定します。

    例)赤羽太郎さんが上記の共有設定をし、デモ太郎さんでログインすると…

    赤枠の共有メール許可者に共有元のメンバが表示され、メールの確認・送受信が出来ます。

     

(Visited 588 times, 45 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)