「申請状況」メニュー一覧の「表示項目」欄とは?

「申請状況」メニュー一覧の「表示項目」欄とは?

一覧画面上に「申請日」「申請識別名」「書式」「緊急度」「次回承認者」「決裁日」の項目はシステム固定項目として表示されます。
この6項目以外に表示したい項目がある場合、管理者の設定により、「表示項目」欄に表示することが出来ます。

管理者設定/管理者ワークフロー設定/書式設定


「項目・レイアウト」タブを選択します。


一覧画面に表示したい項目の「編集」ボタンをクリック


 「一覧での表示対象項目に:する」に設定


一覧画面の「表示項目」に表示されます。

「申請状況」メニューに限らず、「申請履歴」「承認履歴」「申請参照」メニューの一覧画面上に表示されます。

 

 

(Visited 97 times, 6 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)