利用者のアドレス帳が修正できない。

利用者のアドレス帳が修正できない。

基本的に自分自身のアドレスが修正可能です

自分以外のデータを修正するには「アドレス帳管理者」に指定する必要があります。
公開状態のアドレス帳を削除する場合も、この権限が必要です。

〈設定方法〉
管理者設定/管理者グループウェア設定/アドレス帳管理者設定

「権限選択」から管理者を設定し「更新」をクリック

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)