会議室の削除には、2つあります。
1.会議室の閉鎖
登録された議題やコメントは残りますが、「全会議室」からは消え「閉鎖」のカテゴリーに
移動されます。
管理者設定メニューには、一覧に表示されます。
<閉鎖方法>
管理者設定メニュー/管理者グループウェア設定/電子会議室の会議室設定
一覧から対象の会議室を選択し設定画面中央の「状態」を「閉鎖」にして更新してください。
2.会議室の削除
登録された議題やコメントも含め削除するようになります。
利用者側、管理者側両方から表示されなくなります。
<削除方法>
管理者設定メニュー/管理者グループウェア設定/電子会議室の会議室設定
一覧から対象の会議室にチェックをつけ、画面左下の「削除する」をクリックしてください。
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