データ出力時の文字化けについて

データ出力時の文字化けについて

Edgeブラウザのバージョン:Microsoft Edge 42.17134.1.0 を利用している場合、
WaWaOfficeからデータ出力すると文字化けしてファイルが開けない不具合が発生しています。

■対象メニュー
WaWaOfficeの全メニュー(グループウェア、SFA、ワークフロー、データベース)

■条件
出力ファイル名に日本語が含まれている

■対処方法
出力ファイル名を英字に変更

不具合対応が完了するまでは、上記操作にて設定をお願いします。
出力ファイル名がシステム固定のメニュー(メンバCSV一括出力、メールアカウントデータCSV一括出力、顧客情報の自社担当者CSV一括出力等)については、別ブラウザをご利用ください。

7/20追記
本不具合は8月の定期アップデート(26日24時~27時実施)にて対応済みです。

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)