申請履歴や通常承認等の一覧に表示する項目を増やしたい。

申請履歴や通常承認等の一覧に表示する項目を増やしたい。

管理者設定にて、一覧での表示対象項目にするかどうか設定出来ます。

管理者設定/管理者ワークフロー設定/書式設定
対象の書式を選択します。
表示させたい項目の編集から「一覧での表示対象項目に:する」にチェックをします。

申請履歴の表示項目へ項目名と内容が表示されるようになります。

タイプ:「テキスト」・「数値」・「一択(combo)」・「一択(radio)」・「日付」・「明細」・「共通マスタ」のみ設定可能となります。
「明細」は項目の見出し名と合計値が表示されます。

表示項目へたくさんの項目を表示すると、スクロールが表示され、見づらくなることがありますのでご注意下さい。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)