顧客/案件/日報フィルタの統計情報、特殊項目フィルタ絞り込み条件、利用方法は以下の通りです。
顧客フィルタ
【統計情報】担当者:任意の顧客自社担当者をテキストで指定(例:デモ太郎と一致する)
【統計情報】最終訪問日:実績入力済みの直近日報訪問日を現在日付をもとに指定(例:今日から1ヶ月以上)
【統計情報】経過日数:最終訪問日より自動計算される経過日数を指定(例:○日以上)
【統計情報】日報件数:全日報件数を指定(例:○件以上)
【統計情報】案件件数:全案件件数を指定(例:○件以上)
【統計情報】売上金額:全案件の売上金額計を指定(例:○円以上)
【特殊項目】自社担当者(組織):任意の組織を組織リストより指定(例:営業1課)
【特殊項目】更新者(社員番号):任意の顧客更新者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】登録者(社員番号):任意の顧客登録者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】顧客自社担当者(社員番号):任意の顧客自社担当者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】未読:未読分
【特殊項目】担当:自分が顧客自社担当
【特殊項目】所属部門:顧客自社担当が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属部門(優先):顧客自社担当が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】担当者選択:任意の顧客自社担当を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)
案件フィルタ
【統計情報】売上担当者 組織名:任意の案件売上担当の組織をテキストで指定(例:営業1課と一致する)
【統計情報】売上担当者 組織管理コード:任意の案件売上担当の所属部門コードをテキストで指定(例:eigyou1と一致する)
【統計情報】売上担当者 社員番号::任意の案件売上担当の管理コードをテキストで指定(例:00001と一致する)
【統計情報】担当者:任意の案件自社担当をテキストで指定(例:デモ太郎と一致する)
【統計情報】最終訪問日:実績入力済みの直近日報訪問日を現在日付をもとに指定(例:今日から1ヶ月以上)
【統計情報】経過日数:最終訪問日より自動計算される経過日数を指定(例:○日以上)
【統計情報】日報件数:全日報件数を指定(例:○件以上)
【統計情報】利益率:利益率を指定(例:○%以上)
【統計情報】予定利益率:予定利益率を指定(例:○%以上)
【特殊項目】自社担当者(組織):任意の案件売上担当の組織を組織リストより指定(例:営業1課)
【特殊項目】顧客担当者:任意の案件顧客担当者を名前で指定(例:総務次郎と一致する)
【特殊項目】更新者(社員番号):任意の案件更新者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】登録者(社員番号):任意の案件登録者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】未読:未読分
【特殊項目】担当:自分が案件自社担当
【特殊項目】担当(売上):自分が案件自社売上担当
【特殊項目】所属部門:案件自社担当が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属部門(売上):案件自社売上担当が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属優先部門:案件自社担当が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】所属優先部門(売上):案件自社売上担当が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】担当者選択:任意の案件自社担当を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)
【特殊項目】担当者選択(売上):任意の案件自社売上担当を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)
日報フィルタ
【統計情報】下書き:下書き保存した自分の日報
【統計情報】いいね件数:いいね件数を指定(例:○件以上)
【特殊項目】同行者(組織):任意の日報同行者の組織を組織リストより指定(例:営業1課)
【特殊項目】同行者(社員番号):任意の日報同行者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】更新者(社員番号):任意の日報更新者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】登録者(社員番号):任意の日報登録者を社員番号で指定(例:1001と一致する)
【特殊項目】未読:未読分
【特殊項目】担当:自分が同行者
【特殊項目】所属部門:同行者が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属部門(優先):同行者が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】登録者のメイン所属組織:任意の日報登録者の組織を組織リストより指定(例:営業1課)
【特殊項目】更新者のメイン所属組織:任意の日報更新者の組織を組織リストより指定(例:営業1課)
【特殊項目】同行者:任意の同行者を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)