SFA統計情報、特殊項目のフィルタとは?

SFA統計情報、特殊項目のフィルタとは?

顧客/案件/日報フィルタの統計情報、特殊項目フィルタ絞り込み条件、利用方法は以下の通りです。

○顧客フィルタ
【統計情報】担当者:任意の顧客自社担当をテキストで指定(例:デモ太郎と一致する)
【統計情報】最終訪問日:実績入力済みの直近日報訪問日を現在日付をもとに指定(例:今日から1ヶ月以上)
【統計情報】経過日数:最終訪問日より自動計算される経過日数を指定(例:○日以上)
【統計情報】日報件数:全日報件数を指定(例:○件以上)
【統計情報】案件件数:全案件件数を指定(例:○件以上)
【統計情報】売上金額:全案件の売上金額計を指定(例:○円以上)
【特殊項目】未読:未読分
【特殊項目】担当:自分が顧客自社担当
【特殊項目】所属部門:顧客自社担当が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属部門(優先):顧客自社担当が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】担当者選択:任意の顧客自社担当を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)

○案件フィルタ
【統計情報】売上担当者 組織管理コード:任意の案件自社売上担当の所属部門コードをテキストで指定(例:eigyou1と一致する)
【統計情報】売上担当者 社員番号::任意の案件自社売上担当の管理コードをテキストで指定(例:00001と一致する)
【統計情報】担当者:任意の案件自社担当をテキストで指定(例:デモ太郎と一致する)
【統計情報】最終訪問日:実績入力済みの直近日報訪問日を現在日付をもとに指定(例:今日から1ヶ月以上)
【統計情報】経過日数:最終訪問日より自動計算される経過日数を指定(例:○日以上)
【統計情報】日報件数:全日報件数を指定(例:○件以上)
【統計情報】利益率:利益率を指定(例:○%以上)
【統計情報】予定利益率:予定利益率を指定(例:○%以上)
【特殊項目】未読:未読分
【特殊項目】担当:自分が案件自社担当
【特殊項目】担当(売上):自分が案件自社売上担当
【特殊項目】所属部門:案件自社担当が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属部門(売上):案件自社売上担当が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属優先部門:案件自社担当が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】所属優先部門(売上):案件自社売上担当が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】担当者選択:任意の案件自社担当を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)
【特殊項目】担当者選択(売上):任意の案件自社売上担当を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)

○日報フィルタ
【統計情報】下書き:下書き保存した自分の日報
【統計情報】いいね件数:いいね件数を指定(例:○件以上)
【特殊項目】担当:自分が同行者
【特殊項目】所属部門:同行者が自部門(兼務組織も含む)内
【特殊項目】所属部門(優先):同行者が自部門(優先組織のみ)内
【特殊項目】同行者:任意の同行者を宛先選択より指定(例:営業太郎、青島太郎)

(Visited 73 times, 5 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:なし

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)