全顧客情報をCSV出力したが、実際に登録してある件数と違うのはなぜ?

全顧客情報をCSV出力したが、実際に登録してある件数と違うのはなぜ?

顧客照会からCSV出力する際は一覧画面に表示されている顧客が出力対象になります。
その為、フィルタで絞り込んで表示していると、実際の顧客件数と相違するという事になります。
絞り込んでいる際、以下の方法で全顧客を表示することが出来ます。

〈表示方法:その1〉
全顧客を表示させるフィルタを新たに作成します。
個人設定/個人SFA設定/顧客フィルタ一覧
フィルタ名:(例)全顧客
フィルタ項目:無し(何も指定しません)

全顧客フィルタを選択し、CSV出力を行って下さい。

※利用者全員に全顧客フィルタを表示したい時には管理者メニューからフィルタを作成して下さい。

〈表示方法:その2〉
検索ボタンから条件無しで検索すると全顧客が表示されます。
この状態でCSV出力を行って下さい。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)