必須項目の扱いは以下の通りです。 ・該当項目が選択肢以外→取込エラー ・該当項目が選択肢→マスタの一番上の項目を自動的にセット 例)選択肢項目「種別」の場合、一番上の民間企業がセットされます。 この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった カテゴリー:利用者機能アンケートにご協力ください この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった 関連するページ 顧客・案件・日報に任意の項目を追加できますか?スマートフォンでも顧客、案件の登録はできますか?顧客担当者を案件照会で利用できるようになりました。案件登録の「担当者同期更新」とは?案件情報を誰が更新したかという履歴は分かりますか?顧客の訪問履歴を見るには?案件情報に売上担当者と担当者があるのはなぜですか?顧客の自社担当者をAさんからBさんに簡単に変更する方法案件の自社担当者を一括で変更する方法は?顧客検索画面の検索条件はシステム固定ですか?