顧客担当者を案件照会で利用できるようになりました。

顧客担当者を案件照会で利用できるようになりました。

「顧客担当者」を「案件照会」の「ビュー」「フィルタ」「CSV出力」で利用できます。

例)「ビュー」の場合
<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/案件ビュー一覧

【案件】【特殊項目】【顧客担当者】を追加

上記のように表示されます。

(Visited 1 times, 5 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:なし

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)