案件の不要項目を非表示にしたい。

案件の不要項目を非表示にしたい。

項目の表示/非表示は以下の設定で可能です。

〈設定方法〉
管理者設定/管理者SFA設定/案件項目一覧

「使用」のチェックボックスより、表示/非表示ができます。

ただし、「使用」のチェック欄が編集不可の項目(受注確度、カテゴリ等)については必須項目のため、
非表示にはできません。

 

(Visited 1 times, 1 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)