変更方法は2種類あります。
○「案件情報の自社担当者引継登録」メニューより変更
<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/案件情報の自社担当者引継登録(管理者メニュー)
個人設定/個人SFA設定/案件情報の自社担当者引継登録(利用者メニュー)
①担当者で検索します。
②検索結果一覧の該当案件にチェックを入れます。
③新しい担当者を追加するには「チェックした案件担当に●●部署の●●さんを●●で」追加を、
今の担当者を削除するには「チェックした案件担当」をはずすをクリックします。
○「案件情報の自社担当者CSV一括出力、登録」メニューよりCSV更新
1.登録情報をcsv出力し担当者を変更
2.変更したファイルをcsv形式で保存
3.登録
※顧客の自社担当者の変更方法も案件と同様です。
「顧客情報の自社担当者引継登録」または「顧客情報の自社担当者CSV一括出力、登録」より行います。