データ連携を行うことにより、SFA顧客マスタの登録・更新時に共通マスタに連携することが出来ます。
①SFA顧客マスタの出力形式、共通マスタの取込形式を設定します。
〈共通マスタ取込形式:例)顧客マスタ〉
取込形式は下記のようになります。
キー項目が先頭、削除フラグ、管理項目の2つ目(顧客名)、3つ目(ランク)の順に設定されます。
共通マスタはキー項目の次にシステム固定の削除フラグが設定されます。
〈SFA顧客マスタ出力形式設定方法〉
SFAの顧客マスタと連携する場合、SFA顧客項目に共通マスタの「削除フラグ」に該当する項目を設ける必要があります。
1なら共通マスタから削除、-1なら登録または更新の扱いになります。
管理者設定/管理者SFA設定/顧客情報CSV出力形式一覧
共通マスタに連携する項目、順番で設定します。
②連携パターンの登録を行います。
登録方法は下記リンクを参照下さい。
https://support.wawaoffice.jp/?post_type=faq&p=1601
カテゴリー:連携機能