正常にデータ連携出来たか確認するには

正常にデータ連携出来たか確認するには

管理者設定/管理者連携設定/データ連携履歴表示

①1つ前の画面に戻ります。
②表示対象を指定します。
③確認した履歴にチェックをし、確認完了にします。

エラーが表示されている場合、エラー内容を確認し、再度データの更新を行って下さい。

エラーの通知を、お知らせBOXに表示することも出来ます。

〈お知らせBOXにデータ連携エラーを通知する方法〉
個人設定/個人共通設定/お知らせBOXの設定
「データ連携エラー」をお知らせ対象に設定して下さい。
(データ連携のロールに割り当たっているメンバが表示対象となります。)

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)